南瓜頭

  • 10≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫12

むむむ

血迷ってツイッターを始めてみました。
続くようなら、そのうちこちらのブログは閉じようかと思っております。

https://twitter.com/gokutubusi23

うぽ

本日発売の月刊アクションに、
ピーター・グリル3話目掲載されております。

今月はキャラがずっと裸だったので、作画がものすごく楽でございました。
戦争とかの重いテーマと比べると、流石に作画カロリーが違いますな。

二話目

今月23日発売の月刊アクションに
「ピーター・グリルと賢者の時間」二話目が掲載されています。

作画はやってて楽しいのですが、ネタが続くのかもう不安になってきました。
まあ今まで、原作付き以外で不安じゃなかった事はないとも言えるんですけど…。

新連載

久しぶりの告知。

本日発売の月刊アクション様で、
連載始めさせて頂きました。

「ピーター・グリルと賢者の時間」という、
非常に頭の悪い内容の漫画になっております。

書店等で見かけましたら
ひとつ宜しくお願い致します。
 

最終巻

戦場の魔法使い4巻本日発売でした。
今回はページ数の都合で、カバー裏におまけ漫画がございます。
しかし200P越えてると流石に分厚い…これほどとは…。

最後に、一巻の頃のカバー没ラフなどを供養のために置いておきます。
サヨナラ!(しめやかに爆散)


ハル2
ハル1
 

プロフィール 

銀8(檜山大輔)

Author:銀8(檜山大輔)
漫画を描いている事もある一流のひきこもり。

ガンガンJOKERで魔女に与える鉄槌の作画担当。
コミックREXで戦場の魔法使い連載中でございます。

ginpati@hotmail.com

カテゴリー

ブログ内検索