南瓜頭

  • 09≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫11

カテゴリー内エントリ一覧

2017/09/23  二話目
2017/08/25  新連載
2016/03/14  
2015/08/23  あばー
2015/06/27  あばー

二話目

今月23日発売の月刊アクションに
「ピーター・グリルと賢者の時間」二話目が掲載されています。

作画はやってて楽しいのですが、ネタが続くのかもう不安になってきました。
まあ今まで、原作付き以外で不安じゃなかった事はないとも言えるんですけど…。

新連載

久しぶりの告知。

本日発売の月刊アクション様で、
連載始めさせて頂きました。

「ピーター・グリルと賢者の時間」という、
非常に頭の悪い内容の漫画になっております。

書店等で見かけましたら
ひとつ宜しくお願い致します。
 

とりあえず作画作業が終わり。

えー、先月のREXでは全く触れられてませんでしたが、
戦場の魔法使いは3月売りのREXで最終回になります。
また単行本4巻の壁を越えられませんでした。無念。

あばー

今月発売のガンガンジョーカーに、
魔女に与える鉄鎚最終回が載っております。

残念な結果となってしまいました・・・。
上手くいかない物です。無念。

あばー

戦場の魔法使い三巻が本日発売でーす。

同日発売のREXにて単行本の続きが読める!・・・訳ではなく、
単行本の最後に収録されている話が、今月発売のREXに載っているという、
良く分からない状況になっておりますので、ご注意ください。
 

プロフィール 

銀8(檜山大輔)

Author:銀8(檜山大輔)
漫画を描いている事もある一流のひきこもり。

ガンガンJOKERで魔女に与える鉄槌の作画担当。
コミックREXで戦場の魔法使い連載中でございます。

ginpati@hotmail.com

カテゴリー

ブログ内検索