南瓜頭

ヴァン・クロード・ジャンダム

たまにヴァンダミングアクションなのか、ジャンダミングアクションなのか本気で分からなくなる時がある。
そんなヴァンダム映画ですが、個人的に一番好きなのはダブル・チームです。
ヴァンダムがどうこうと言うより、ミッキー・ロークが出演しているところが大きいわけですが…。猫パンチ猫パンチ。
それとストリートファイターも捨てがたいです。
ザンギエフの役者さんが凄く良く似ています。


三話目

仕上げ終了。
ジョン平ももう少し。
やっと一息つけるかもしれない。
シルバーサーファーでも見に行くかな。

免許を取ってから一度も車に乗っていない。
もう3年か4年乗っていない。
先日、友人の車を動かしてみようと運転席に座ってみたが、どっちがアクセルでどっちがブレーキなのか分からなくなっていた。頭悪いにも程がある。
あのまま発進していたら、今頃はあの世にたどりついているはずなので、臆病風に吹かれ、助手席に移動したのは賢明な判断だったのだと言える。

クラッチ?それは食べ物か何かでしょうか?

ウルジャン

皇国の守護者が終わってしまったー…。
あー…。

仕上げ作業

仕事場を借りようかいまだに悩んでます。
隔月と言うのがやはりネック。
一月使わない時期が出来るというのがどうにもこうにも。
住んでしまえば良いのでしょうけれど、正直面倒くさい…。

ブラッドダイヤモンド

を、観ました。
凄く面白かったです。映画館に行けば良かった。
ディカプリオがナイス髭でございました。

漫画

友人に作業を手伝ってもらう。
隔月と言えど、60Pもあると結構大変。
非常に助かります。

もう九月

何時の間にか夏が終わっていた。
海にも山にも川にも行っていない。そもそもほとんど外に出ていない。
絵を描く事と、タメ分割の練習以外何もしていない気がする。
人生こんなので良いのか?
と思っていましたが、バットマンビギンズの続編が製作されている事を知って、どうでもよくなりました。
ああ、楽しみ。

かゆい
うま

蒸し暑い

雨が降ったのだから涼しくなって頂きたい所。
というか、三日目にしてすでに書くことがない。こまった。

とりあえず、ガンガンパワードでメガロマニアという漫画を描いていますよ。と。
現在3話目ペン入れ中。
そろそろ打ち切られるかもわかりませんね。

んが

日記です。日記なのだと思います。
エニクスの担当さんにもっと漫画の宣伝をせい、と言われたのですが、
何をどうすれば良いのやら…。
 

プロフィール 

銀8(檜山大輔)

Author:銀8(檜山大輔)
漫画を描いている事もある一流のひきこもり。

ガンガンJOKERで魔女に与える鉄槌の作画担当。
コミックREXで戦場の魔法使い連載中でございます。

ginpati@hotmail.com

カテゴリー

ブログ内検索