南瓜頭



映画

ランボーとかロッキーファイナルを見た。
スタローン尽くしと言わざるをえない状況に追い込まれる。
あんなに若々しかったジョン・ランボーが、ロッキーファイナルではいきなり老けていて驚いた。
どのくらい驚いたかと言うと、思わず本屋で一万円以上の買い物をしてしまうくらい驚いた。

…本って高いですね。

あー

チーターマンの音楽が耳にこびりついて離れません。
なんでこんな無駄に格好良いんだろう。

ガンガンパワード

22日に発売でした。
メガロマニア三話目が載っております。
発売です。と、書こう書こうとしてる内に、もう25日。
最近時間の流れが加速している気がします。
誰かの陰謀かもしれません。

あ、今月掲載分でコミックスが出るみたいです。
嘘みたいですが本当らしいです。

ウルジャン

を、買いに本屋に行ったはずなのに、帰ってきた今、何故か手元にありません。
脳みそが腐ってるんじゃないかと、たまに自分で不安になります。

1080

画像は現在進めている下書き。
大きいのはたぬきのつもりです。一応。

映画

キングダムを見てきました。
徹夜明けだったので眠くて仕様がありませんでした。
徹夜明けで行くたび後悔してる気がします。
生活リズムが普段から滅茶苦茶なので、なかなか時間を合わせられないんですよね…。

内容の方は面白かったです。
印象に残るラストでした。

ジャーンプ

ハンタが載ってるだけで幸せな気持ちになれます。
しかしなんでこんなに面白いんだろう。先が気になって仕様がないです。

ボクシング

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38532
なんかもう、アニメとか漫画を見ているような気分になってきます。

亀田選手はそろそろ切腹する頃でしょうか。

没表紙

botu

今月はいろいろとやる事が多くて大変です。

ジャンプ

ハンターハンターが連載再開というのは凄く嬉しいのですが、10週連続掲載とわざわざ書いてあるのがこわいです。
10週載ったらまたしばらくお休みになるのでしょうか…。

モンハン

モンスターハンターをゲットした訳ですが、やる暇が全くありません。
どうしたものか。

編集さんと

打ち合わせのついでに、単行本の表紙研究のため本屋を巡ったりしました。
なんとなく方向性は決まったような雰囲気。
ネームも大体通ったみたいなので一安心。

画像は昔、下描きと少々のペン入れまでした所で、連載用のネタを考えたまえと言う大変ありがたいお言葉をいただき、お蔵入りとなった漫画。
単純に時間が有り余っていたので、今より描き込んでいるような気がしましたが、気のせいでした。

1078

 

プロフィール 

銀8(檜山大輔)

Author:銀8(檜山大輔)
漫画を描いている事もある一流のひきこもり。

ガンガンJOKERで魔女に与える鉄槌の作画担当。
コミックREXで戦場の魔法使い連載中でございます。

ginpati@hotmail.com

カテゴリー

ブログ内検索

