南瓜頭



いろいろと

買い物をしなければならないのに、寒くて外に出る気になれない。
冬眠でもするか…。

映画

時間ができたのでボーン・アルティメイタムを見て来ました。
平日の真昼間だったせいか、見事なまでの貸し切り状態。
あまりにも人がいないので、この映画館本当に大丈夫なのかと不安になりました。

映画はとても面白かったです。
ラストの演出にしびれました。ボーン格好良いよボーン。

…昔から感想文が苦手だったなと、今、ふと思った。
まるで小学生の感想ですなこれは。

仕上げ作業

ベタを塗ったりトーンをはったり、ベタを塗ったりトーンをはったり、
ベタを塗ったりトーンをはったりしてます。
トーンの値段が高すぎると常々思っているのですが、どうにかならないものなのでしょうかね。
一枚10円くらいで買えるようになってもらいたいです。無理カー。

ボーン・アルティメイタムが凄い楽しみ。
タイトルからしてもうアレですからね。
アルティメイタムですからね(意味は分かってない
早く見にゆきたい。

画像は何かに使うであろうラフ。です。
rafu

ジョン平

挿絵を担当させていただきましたジョン平とぼくと四巻が、11月15日に発売となります。
どうぞよろしくお願いしまんす。

j

パンズ・ラビリンス

を、見てきました。
お美事なバッドエンドにござりまする。

またも徹夜明けでしたが、不思議と見てる最中眠くはなりませんでした。
本当に面白い映画は、眠気を吹き飛ばしてくれるらしいです。
そうすると、前見に行ったキングダムはつまらなかったのかという話になりますが、
そのあたりはまあ、あれですからね(何が

ニコニコ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm496427

とてもありがたい仏曲。
信心のない私でも、思わず手を合わせてしまいそうになりました。

うちあわせ

担当さんとうちあわせしに都会の方へ。
ハンタは面白いですね。と言う話をして帰ってきました。
あ、後ジャンプSQ楽しみですね。と。
何でジャンプの話ばかりしているんだろう。

ジャンプSQ本日発売みたいですが、残念ながら寒い上に雨が降っているので買いにいけません。がっかり。

 

プロフィール 

銀8(檜山大輔)

Author:銀8(檜山大輔)
漫画を描いている事もある一流のひきこもり。

ガンガンJOKERで魔女に与える鉄槌の作画担当。
コミックREXで戦場の魔法使い連載中でございます。

ginpati@hotmail.com

カテゴリー

ブログ内検索

