南瓜頭



風邪

風邪・アゲイン・完治。
人体とは良くできている物だとつくづく思います。


me

一話目の没カラー。
目の辺りとか、今見ると結構おかしな感じなので、
没になって良かったなと思わないでもないです。

風邪

風邪・アゲイン。
なんだか内臓が全体的に痛いです。

メガロマニア

m

12月22日に一巻が発売となります。
どうぞよろしうお願いします。

アイ・アム・レジェンド

見てきました。
個人的には大好きですが、人には薦められない。
そんな映画でした。
廃墟となったニューヨークの映像が素晴らしかったです。

28日後…、とかが好きな人にはオススメです。
あんまりいないとは思いますが。

アイ・アム・レジェンド・オブ・メキシコ

アイ・アム・レジェンドをなんとなく見てみたい。
主演のウィル・スミスってドクター・ドリトルの人だっけ?
と、思って調べてみたところ、ドリトル先生はエディ・マーフィーでした。
写真を見ると全然違う。全然似てない。
なんで変な勘違いしてたんだろう。

風邪

寝たら治りました。
自然治癒力に乾杯!

久しぶりに

気合の入った風邪をひきました。
というか、これは果たして風邪なのか。
血便とか出てるんですけど…。

人生で初の事だから、トイレで仰天しました。
寝て治る事を祈ります。

うちあわせ

担当さんと打ち合わせ。
先行きが暗いのか明るいのか、良く分からない話をしてきました。
今月は単行本がでますので、どうぞよろしゅうお願いします。
 

プロフィール 

Author:銀8(檜山大輔)
漫画を描いている事もある一流のひきこもり。

ガンガンJOKERで魔女に与える鉄槌の作画担当。
コミックREXで戦場の魔法使い連載中でございます。

ginpati@hotmail.com

カテゴリー

ブログ内検索

