南瓜頭

ネーム

ネーム中。
と、見せかけてニコニコできるところばかり見てます。
ネームは大変だねー。逃げ出したくなる。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1556188

映画

スウィーニー・トッドを見てきました。
お話は面白く、雰囲気も好き。ジョニー・デップもナイス。
ただなんと言いますか、ミュージカルが苦手です。
事前に調べてから行けという感じですね。すいません。

あと28週後...を見たいのですけれど、近くの映画館で上映しておりません。
どうしたものかなー。あー。おあー。

梅しば

梅しばが大好きなのですが、食べるたびにお腹をこわす事に気付いて絶望しました。

映画

ベオウルフを見てきました。

フルCGアニメという事を知らずに行ったので、冒頭で素で驚きました。
しかし良く出来てるものですね。おっさんキャラのドアップなどはもう実写にしか見えません。

見所はやはり素っ裸で巨人と戦うべオウルフでしょうか。
敵を迎え撃つために、いきなり服を脱ぎだすべオウルフの姿は圧巻の一言です。変態にしか見えません。
パンツまで脱ぐ必要はないと思うんですが、やはり英雄の行動は一味違うという事でしょうか。

パーティ

去年の年末、インフルエンザで死亡確認される直前に、
スクエニの謝恩パーティーなる物に行ってまいりました。
ハガレンの荒川先生を参拝して帰ってこようと思っていたのですが、
何故かお話しすることが出来て大変嬉しかったです。
二次会はサメを釣りながらのお食事。隣が鈴羅木先生でした。
100Pをめげずに書き上げる方法などについて、いろいろとお話を聞く事が出来ました。
三次会はカラオケボックスでモンハン大会。これはまさに謎です。
後はあれですね、建物が高いですよね。都会は。
気が狂ってるとしか思えない高さです。

何故今更こんな事を書いているのかは良く分かりませんが、
ひきこもって絵ばかり描いているので、特に日記に書くような事がないとか、
そういう訳ではないと信じたいです。

んが

ペン入れ中。です。
今回はページ数が多めなので、結構大変。

P

新年

あけましてあめでとうございます(遅
年末、年始とインフルエンザで死にかけておりました。
タミフルを飲めた事はネタになるので良いのですけれど、
作業の遅れが結構あれな感じになってしまったのがなんとも…。
まあ、なんとかなる…か…。な。

とりあえず今年の目標は、風邪をひかない事です。
 

プロフィール 

銀8(檜山大輔)

Author:銀8(檜山大輔)
漫画を描いている事もある一流のひきこもり。

ガンガンJOKERで魔女に与える鉄槌の作画担当。
コミックREXで戦場の魔法使い連載中でございます。

ginpati@hotmail.com

カテゴリー

ブログ内検索