南瓜頭



b


テレビを買いかえたいなー。
と、2年くらい思ってます。
思うだけ。

笑えるほど忙しい

ガンガンパワード。22日に発売です。
昨日ですね。なんでまた事後告知になっているのでしょうか。

今月から雑誌が薄くなってます。
紙が良くなったみたいです。よ。

コミティア

久しぶりにコミティアに行ってきました。
なんかもう一年分くらい歩きましたね。気分的には。
筋肉痛がつらいです。

表紙

画像は没表紙。
右に偏りすぎたと言わざるを得ない。

ネームが終わりそうで終わらない

アナール学派。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%AD%A6%E6%B4%BE
…響きが好きなだけで特に意味はないです。
アナール学派。アナール。

映画魍魎の匣。
あの分厚い原作を良くまとめたなーと感心。
前半の雰囲気は最高でした。
 

プロフィール 

Author:銀8(檜山大輔)
漫画を描いている事もある一流のひきこもり。

ガンガンJOKERで魔女に与える鉄槌の作画担当。
コミックREXで戦場の魔法使い連載中でございます。

ginpati@hotmail.com

カテゴリー

ブログ内検索

