南瓜頭



単行本

ひまわり1,2巻本日発売です。よろしくお願いしまっしゅ。

ほぼ一年でコミックス2冊…。ペース的には少し遅いんでしょうねえ。
掛け持ちとか週間とか理解不能な領域なのですが…。
もう少し量産できるようになりたいものです。

おとつい

原稿受渡しでした。徹夜明けだったので三倍くらい疲れました。

FF13をそろそろやるかなあ…。
と、見せかけてフォールアウト3をやろうと思います。
ヒャッハー、汚物は消毒だー!

…いえ、ネームをやります…。
今月はP数増やさないとさすがに…。
ミサイルのシーンとかどういう風に描いたものかなあ。

ジャンプ

今一番楽しく読めてるのがいぬまるだしだったりします。
毎週毎週すごく面白い。

姉土器っが終わってしまいましたが、
いちご100%が続いたのに、こっちは終わってしまう理由がまったく分かりません。
 

プロフィール 

Author:銀8(檜山大輔)
漫画を描いている事もある一流のひきこもり。

ガンガンJOKERで魔女に与える鉄槌の作画担当。
コミックREXで戦場の魔法使い連載中でございます。

ginpati@hotmail.com

カテゴリー

ブログ内検索

